--------

スポンサーサイト

2013-09-11

★つり鐘の風鈴と猫

ダンナが東北へバイクで
旅行へ行きまして、
お土産に風鈴
買ってきてくれました。

つり鐘の風鈴~
CIMG2213.jpg
「リーン」とシンプルに鳴る
キレイな音です。


…でも夏はもう
終わり
なんやけどー…

=∀=;出番は来年やな~


さて、
我が家に新しく来た物は
メイちゃんにお披露目
するのが習慣です。

リアクションが面白ければ
いいな~ふふふ♪

という大阪人の精神です…。


メイちゃんー風鈴だよー♪
CIMG2214.jpg

リーンって鳴るよー
CIMG2216.jpg
「くんくん・・・」


CIMG2217.jpg

ぷいっ
CIMG2218.jpg
「食べ物じゃないしー面白くないー」


反応地味!!!
@Д@;


面白くなくても
面白いリアクション
してくれないかなあ…
と思う大阪人でした…。


↓クリックしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 風鈴 釣鐘の風鈴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三毛ニャン様

リンクありがとうございます^^

デジカメ写真のアップお疲れ様でした!
またブログ見に行きますw

リフォームの話は簡単に聞いていますw
楽しけどリフォームは大変ですね。

リフォーム後のお家訪問好きなので
行って見たいですw

リンクのお願い

リンクさせて頂きました。
事後承諾で、すみません。

さて、これで、何人くらい、飛んできてくれるかなぁ
はい、ただ今カウンターは、35642を指しております。

自力で頑張ったゾ。 でも・・・

三毛ニャンは、自力で、デジカメ写真をブログにアップ出来る様になりました。
ちゃ~んと、見にきてよ!
だがしかし、知恵熱を出し、姉ゴンちから、電車で2駅行ったところにあるマンションの
リフォーム完成祝いに行ったのに、ほとんど、寝っころがっておりました。
姉ゴンらしい工夫が一杯ある、使いやすさ満点のリフォームでした。

プロフィール
メイちゃん
メイちゃん♀ 5才 三毛猫

浅草で生まれて保護された江戸っ子

とにかくよく鳴くビビリ猫。
抱っこ苦手だけど膝乗りです。

来客にすっかり慣れて
撫でろと要求しにいきます。

最近のお気に入りは
壁に取り付けた爪とぎで
爪とぎする事

ヨメ
ばたけ♀ 
マンガヲタクな関西人主婦。

子育て忙しい。
軽度の猫アレルギー(皮膚)

ダンナ
ダンナ♂
ヲタクなサラリーマンでヒゲ男

メイちゃん飼いだしてから
猫好きになりました。
ノン猫アレルギー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

記事のリンク
過去へバナー 幼少期バナー 全記事バナー
最新コメント
我が家の猫トイレ
我が家のおやつ
我が家の爪とぎ
管理画面
猫時計
リンク
浅草ねこ園ブログ
浅草ねこ園 ブログ
「浅草ねこ園の猫達の写真や
お知らせ報告のブログです」

浅草ねこ園HP
浅草ねこ園 HP
「お世話になっている猫カフェ
浅草ねこ園のHPです」

くだらないねこまんが
くだらないねこまんが
「可愛いスコティッシュフォールド
マルのイラストブログです」

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「犬・猫を飼いたいなと
お考えの方はこちらから」

毛皮反対運動
毛皮反対運動
「賛同している
毛皮使用反対運動のHPです」
カウンター
当サイトはリンクフリーです
相互リンクして下さると 嬉しいですw ミニバナー   http://batake1733.blog.fc2.com/
