--------


2013-04-30

★お客が来るのが怖いにゃ~っ

本日朝のメイちゃん。
CIMG0943.jpg
朝の日差しでのんびり日向ぼっこ。

しかし・・・もうすぐダンナさんの
ご両親が泊まりに来るのよ~=∀=

どんなリアクションするかしら・・・
ドキドキ

両親「お邪魔しまーす」
メイちゃん「知らない人が来た逃げろーー!|||@Д@==3」


・・・速攻で逃げました(泣)
どこに避難したかというと・・・
CIMG0949.jpg
私のお布団の奥☆
しかも悲痛な細い声で
鳴いてます・・・=ω=;;;

まだまだだね~
ゆっくり慣れておくれ~


↓クリックしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 来客苦手 ビビリ

2013-04-28

★来客が苦手なメイちゃん

明日からダンナの両親が
家に泊まりに来ます・・・

ちなみに先日
インターネット業者さんが
来たときのメイちゃん・・・
CIMG0896.jpg
ベットの脇に1時間引きこもり☆

両親が来たら
どこに引きこもるのだろう・・・=∀=;

↓クリックしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 来客 苦手

2013-04-19

★お見合い写真のようなプリキュー猫写真2013!

撮れちゃいました!
お見合い写真のようなプリキュー猫写真2013!
ってな可愛い写真がですっ!


基本メイちゃんの真顔は
こんなんですが
CIMG0245.jpg
(日本の将来の事考えてるにょ!的なお顔)


・・・そんなメイちゃんの可愛い写真を
いままで集めていました。

保護・手術したのに大人しく抱っこされて可愛いのとか・・・!
DVC00348.jpg

保護されてて隅っこで引きこもりしてて可愛いとか・・・!
t02200293_0480064011373173953.jpg

我が家に来てから見せてくれた笑顔がかわゆ~☆とか・・・!
R0013463.jpg

可愛いアングルで問答無用とか・・・!
R0013604.jpg

旦那にくるまれてるうぅ~な可愛さとか・・・!
P1000303.jpg

私とお手手タッチ☆肉球ぷにぷに☆可愛いっ!とか・・・!
CIMG0388_20130419004452.jpg

そしてそして!!
お見合い写真のようなプリキュー猫写真2013!
これです=∀=!


きらきらきらり~~ん☆(可愛い効果音)
CIMG0813.jpg
私「夜だから目がまん丸のうるるん!」
私「角度が良くて顔がスリム!」
私「振り向いたところをパシャリ☆見返り美猫!」
私「別の猫のようだぜヒュ~♪」(猫馬鹿)

賛否両論あるかとは思いますが、
(ただの猫馬鹿だ!・美人よね♪・普通じゃん等)

私のPCの壁紙は今はこの写真なのです!
超~可愛い~のです=∀=b


↓クリックしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 猫お見合い写真 2013 ベストショット猫

2013-04-16

★旦那の服を整理していたら

旦那の服を整理していて
イスの上に服を
積み重ねていましたら・・・

「もぞもぞ」
CIMG0856.jpg
ん?服が動いてる?


「ぷはあ」
CIMG0857.jpg
あらメイちゃんが入ってた~

「にゃ?」
CIMG0858.jpg
服が毛だらけじゃ~=∀=;


↓クリックしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 旦那の服 巣籠もり

2013-04-09

★猫の毛ボールを作成してみたものの。

猫をブラッシングするブラシに付いた
猫の毛を取っていましたら・・・

これを丸めて猫の毛ボールを作ろうw@∀@ノ
と思いつきましたw

え!今頃思いついたの!?遅っ!
とツッコミをお入れ下さい(笑)

ブラシからちまちまと毛を取って
手の平で丸めて転がして・・・
完成♪
CIMG0871.jpg
白:6 黒:3 茶:1
こんな割合の猫毛ボールが完成w

可愛い~♪うふふ~♪
・・・ん!?
手の平がかゆいっ@Д@|||

どうやら蓄積された猫の毛に
手の平がアレルギーを起こした様子。


自分が猫アレルギーなのをコロっと忘れてました(泣)
(幸い手を洗ったらすぐ治まりました)

次からはビニール手袋つけてから
猫毛ボールを作ります^^;


↓クリックしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 猫毛ボール 猫アレルギー 猫ブラシ

2013-04-01

★エイプリルフールには嘘を言ってみたい

エイプリルフールには
誰かに嘘や冗談を言いたいなーと
思っているのですが、

当日になるとたいてい忘れている
ばたけでございます(笑)

あまりに驚かせる冗談とか
悲しませるような嘘は言わないですよ^^;

今年はしっかりと覚えていたので(笑)
ひとつ嘘ついときますわ~


「ね、猫なんて大嫌いなんだからねっ!」

「三毛猫にたくさん囲まれて
モフモフ触りまくったり、
三毛模様を愛でながら
ビール呑んで楽しみたいなウフフ♪
だなんて全然思ってないんだからねっっっ」

@Д@ノ



即効で「嘘つくな!」って
突っ込まれるわ~
あはは~

↓クリックしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : エイプリルフール 猫なんて大嫌い

プロフィール
メイちゃん
メイちゃん♀ 5才 三毛猫

浅草で生まれて保護された江戸っ子

とにかくよく鳴くビビリ猫。
抱っこ苦手だけど膝乗りです。

来客にすっかり慣れて
撫でろと要求しにいきます。

最近のお気に入りは
壁に取り付けた爪とぎで
爪とぎする事

ヨメ
ばたけ♀ 
マンガヲタクな関西人主婦。

子育て忙しい。
軽度の猫アレルギー(皮膚)

ダンナ
ダンナ♂
ヲタクなサラリーマンでヒゲ男

メイちゃん飼いだしてから
猫好きになりました。
ノン猫アレルギー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

記事のリンク
過去へバナー 幼少期バナー 全記事バナー
最新コメント
我が家の猫トイレ
我が家のおやつ
我が家の爪とぎ
管理画面
猫時計
リンク
浅草ねこ園ブログ
浅草ねこ園 ブログ
「浅草ねこ園の猫達の写真や
お知らせ報告のブログです」

浅草ねこ園HP
浅草ねこ園 HP
「お世話になっている猫カフェ
浅草ねこ園のHPです」

くだらないねこまんが
くだらないねこまんが
「可愛いスコティッシュフォールド
マルのイラストブログです」

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「犬・猫を飼いたいなと
お考えの方はこちらから」

毛皮反対運動
毛皮反対運動
「賛同している
毛皮使用反対運動のHPです」
カウンター
当サイトはリンクフリーです
相互リンクして下さると 嬉しいですw ミニバナー   http://batake1733.blog.fc2.com/
