--------


2012-10-31

★お股おっぴろげ~座りw

猫を見ているとたまに・・・
「なんでそんな格好で寝てるんだろう?」
「もっと楽な寝方があるはずなのに・・・」


そーんな寝方をしてる
猫ちゃんっていますよねー
可愛いですよねーー
\=∀=/


うちのメイちゃんもやっちまいました☆


膝の上でお股おっぴろげえ☆
R0015357.jpg

手足放り投げて・・・
お腹見せまくって・・・
熟睡ですよおおおw

ちょっと腹でもいたずらしたろか!
ってシュチュエーション☆
もちろん可哀相なので
やりませんが・・・うふ

膝の上でくつろいで
くれるのは嬉しいですねええw


↓無防備な猫って可愛い><w
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 青天 くつろぎ

2012-10-27

可愛い~三毛猫のマグネットw

自分ちの猫に似ている
猫グッズを見ると・・・
買いたくなっちゃいますよね♪


という訳で私、
メイちゃんと似ている
猫グッズを買っちゃいましたw


じゃーーーーん♪
R0015351.jpg
三毛柄と白柄の比率が似てる!
左目に柄が偏っている所が似てる!

R0013687.jpg
似てる~♪


R0015353.jpg
あ、しっぽの長さが足りなかった・・・
=ω=;


でも三毛猫飼いにとって
三毛猫グッズは
とても嬉しいですw


そんな猫マグネットですが、
1セットで6種類の柄の猫がいますー
アマゾンや文具屋さんで売ってます^^


裏側には
目に見える形で
磁石が付いていますので
ご注意をw


三毛猫グッズよ!もっと増えろ~/@Д@/
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 猫マグネット 三毛猫

2012-10-25

★人間の膝で暖をとる猫

寒くなってきましたね~
皆様お元気でお過ごしでしょうか?


うちのお嬢様も
本日は寒かったようで


R0015287.jpg
私の膝にべったりと張り付いてました。


長時間乗っかられたので
足のしびれた私は
膝からメイちゃんを
降ろしました・・・すると


R0015347.jpg
ダンナの膝に直行(笑)


そんなに寒いんかいっ@∀@;;;


そんな訳で
猫ベッドに
猫用ホットカーペットを
入れてあげましたら・・・


速攻でチェックイン(笑)

R0015350.jpg
ぬくぬくと暖かそうに
伸びきって寝ていました~=ω=



↓クリックしてくれると嬉しいですw
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 猫ベッド 猫ホットカーペット

2012-10-22

★お尻揉みに開眼!!

寒くなってくると膝に
乗ってくるメイちゃんですが、


最近は膝に乗ってるとですねー
・・・おしりを突き出してきます=ω=;


「尻を揉みなさい!!!」
R0015339.jpg


私「はは~おおせのままに~」


も~みも~み「はあ~んそこそこ~」
R0015337.jpg


も~~みもみ「うう~そこは効くわあああ・・・」
R0015338.jpg

最初は尻たたきを
試していたのですが
すぐ逃げちゃったんです。

そこで変わりに
尻を揉んでみましたら
気に入ったようで・・・=∀=;

毎度メイちゃんの肛門
見ながらお尻揉んでまーす☆


↓クリックしてくれると嬉しいですw
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : 尻揉み 尻たたき

2012-10-17

お魚ゲームを楽しんでみて~♪

Cat Fishing2(キャットフィッシング2)
というゲームを皆様ご存知でしょうか?

キャットフードメーカーの
フリスキーが提供している
iphoneやipadで遊べる
猫向けのアプリゲームです。
R0015323.jpg
画面で魚が泳いでいて
猫がその魚にタッチすると
得点になるゲームですw
http://gamesforcats.com/
↑猫がゲームで遊んでいる動画ですw


私はiphoneやipadを持っていないので
「そんなゲームがあるんだいいな~」
と思っているだけでした。


するとipadを持っているダンナが
「ダウンロードしちゃった☆」
と言ってきましたw


私より先に手にいれるとは・・・
ダンナも立派な猫バカになってきたな
ヨシヨシ=∀=


まーそんな訳でして
メイちゃんに
遊んでもらいましたーw


メイちゃん「何か動いているわね・・・」
R0015325.jpg


この板(ipad)の裏側に何かいるわっ!


メイちゃん「えいえい!」
R0015327.jpg


ぎゃふん!
画面叩いてくれないと
意味ないんだよーーーー泣


結局0点でゲーム終了~
なメイちゃんでした~=∀=


↓クリックしてくれると嬉しいですw
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : キャットフィッシング2

2012-10-11

★かごに入るメイちゃん

肌寒くなってきて
上着を羽織る日々を
過ごしておりますが、

メイちゃんも
肌寒いみたいで・・・

今日、古紙入れのカゴに入ってました。
R0015316.jpg

冬用の猫ベットを
用意してるので
そちらを使って欲しいのですがー
=ω=;


↓クリックしてくれると嬉しいですw
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : カゴ 肌寒い

2012-10-06

★またたび棒との出会い~

メイちゃんは
またたびの粉が
お好きなんですが

地味~~~に
ちまちま~~~と舐めて
しかも酔っ払いません・・・


反応がつまらんのですヨ・・・=ω=-3


そこでNEWアイテム!
またたびの棒を
あげてみました~

粉と棒とでは
どうリアクションが
違うのかな~

ワクワク♪


R0015295.jpg
メイちゃん「くんくん・・・なんか良い香り・・・」


かじりーーーー
R0015297.jpg


おお♪
中々のかじりっぷりー♪


がりがりがりがりーーー
R0015298.jpg
ぎりぎりぎりぎりぎりーーー


な、なんか
「奥歯が折れますよ?」ってな感じで
かじりつくから
怖いんですけどもー∥^ω^;


これでも酔っ払わないメイちゃん、
またたびでメロメロに
なる所を見たいんだけどなー・・・
(贅沢な悩み?)


↓クリックしてくれると嬉しいですw
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

tag : またたび

プロフィール
メイちゃん
メイちゃん♀ 5才 三毛猫

浅草で生まれて保護された江戸っ子

とにかくよく鳴くビビリ猫。
抱っこ苦手だけど膝乗りです。

来客にすっかり慣れて
撫でろと要求しにいきます。

最近のお気に入りは
壁に取り付けた爪とぎで
爪とぎする事

ヨメ
ばたけ♀ 
マンガヲタクな関西人主婦。

子育て忙しい。
軽度の猫アレルギー(皮膚)

ダンナ
ダンナ♂
ヲタクなサラリーマンでヒゲ男

メイちゃん飼いだしてから
猫好きになりました。
ノン猫アレルギー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

記事のリンク
過去へバナー 幼少期バナー 全記事バナー
最新コメント
我が家の猫トイレ
我が家のおやつ
我が家の爪とぎ
管理画面
猫時計
リンク
浅草ねこ園ブログ
浅草ねこ園 ブログ
「浅草ねこ園の猫達の写真や
お知らせ報告のブログです」

浅草ねこ園HP
浅草ねこ園 HP
「お世話になっている猫カフェ
浅草ねこ園のHPです」

くだらないねこまんが
くだらないねこまんが
「可愛いスコティッシュフォールド
マルのイラストブログです」

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「犬・猫を飼いたいなと
お考えの方はこちらから」

毛皮反対運動
毛皮反対運動
「賛同している
毛皮使用反対運動のHPです」
カウンター
当サイトはリンクフリーです
相互リンクして下さると 嬉しいですw ミニバナー   http://batake1733.blog.fc2.com/
