--------


2012-03-31

メイちゃんのお見合い期

←メイちゃんトライアル!?期③の続きです



勤め人であるダンナを
バイクで迎えに行き、
2012 03 31 1



また猫カフェに行きました。
2012 03 31 2



いよいよダンナとメイちゃんの
お見合いです!
2012 03 31 3



2012 03 31 4



ダンナ 「白多いね」
2012 03 31 5



私 「!」
2012 03 31 6



ダンナは白猫が苦手なんです…



どうしよう…気に入らないって
言われるかも…!



ダンナ 「ま、いいんじゃない
     トライアルしても」
2012 03 31 7



私 「!!!」
2012 03 31 8



良かったー!気にいってもらえたー!



これで…
メイちゃんが我が家に
やってくるのねーーー



ダンナ 「今度1週間の北海道旅行
     行くけど、どうするの?」
2012 03 31 9




忘れてたーーーー!
2012 03 31 10
旭山動物園行く予定だったー



1週間もお留守番させるなんて
出来ませんよねーあはは(泣)





結局、北海道旅行から帰ってくるまで待ってもらいました…
banner_20120331182531.gif
園長さんありがとうございました!



続く→


2012-03-30

メイちゃんのトライアル!?期 3

←メイちゃんのトライアル!?期②の続きです。




私 「何でメイちゃん居るんですか?」
2012 03 30 1
園長さん 「それがねー・・・」



キャリーに入れるのは
成功したんだけど

2012 03 30 2



記念写真とろうと思ったら
2012 03 30 3



キャリーの扉、開けられちゃって
2012 03 30 4



脱走!
2012 03 30 5



脱尿!!
2012 03 30 6



脱糞!!!
2012 03 30 7



園長さん 「で、トライアル取りやめに
       なっちゃったのよー・・・」

2012 03 30 8



園長さん 「・・・喜んでるでしょ?」
2012 03 30 9
私 「へ!?顔に出てました?www」





私 「トライアル予約お願いします!すぐダンナ連れて来ます!!」
banner_20120330222233.gif
園長さん 「え!?今から?もう夜よー」



続く→


2012-03-29

メイちゃんのトライアル!?期 2

←メイちゃんのトライアル期!?の続きです。



ダンナが検査の結果
2012 03 29 1
猫アレルギーが無い事が
分かりました。




しかし・・・





もうメイちゃんは居ない。






2012 03 29 2
そう思いながらも
また猫カフェに行く私・・・(笑)





猫カフェに行くと園長さんが・・・



園長さん「今日はすごく同じ所があるのよー」

2012 03 29 3
私 「え?」




私 「も・・・もしかして!」



2012 03 29 4
!!!!!!!!




2012 03 29 5




私 「何で何で!?」
banner_20120329192113.gif
びっくりしました・・・ホンマに



続く→


2012-03-28

メイちゃんのトライアル!?期 1

←メイちゃんのやさぐれ期の続きです。




猫アレルギーの検査を
受けた結果、
私が軽い猫アレルギーだと
分かった頃・・・

2012 03 28 6




メイちゃんを保護している
猫カフェの園長さんが、




園長さん 「メイちゃんトライアル
       決まったのよー」

2012 03 28 7
ガーーーーーン



トライアルとは1週間ほど
お試しで飼ってみる事で、
気に入られるとそのまま
もらわれて行ってしまうのだ。




ああ・・・遅かったか・・・



傷心の私は・・・
2012 03 28 8
ダンナにも猫アレルギー検査を
受けるよう頼みました。




はあ~・・・ショックー・・・2012 03 28 9
・・・といいつつ猫カフェに通い、



メイちゃんがトライアルに出る前々日は・・・
2012 03 28 10
猫カフェに4時間半居てました☆



私 「メイちゃん元気でねー・・・しくしく」





それから3日後の事でした・・・
banner_20120329194701.gif



続く→


2012-03-27

メイちゃんのやさぐれ期

←メイちゃんの幼少期の続きです





保護されたメイちゃんは
2012 03 27 1
引きこもっておりまして、



人も猫にも甘えず、懐かない、
遊ばないし、ご飯も食べずに
やさぐれていました・・・。




2012 03 27 2
カゴの中か



2012 03 27 3
猫タワーの中に居てました。


色んな方が可愛がっていた中で、


ベタぼれの人間が1人・・・

2012 03 27 4
私です。



私 「メイちゃんー遊びましょうー」
2012 03 27 5



ばしばしっ!
2012 03 27 6



私 「メイちゃんーカリカリ食べないー?」
2012 03 27 7



カリカリッ
2012 03 27 8



そうして猫カフェに通いに通いまくって
おやつ(有料)を貢いでおりました。




そうして1ヶ月程経った頃・・・



私 「メイちゃんー撫でてみてもいいー?」
2012 03 27 9



ころん~
2012 03 27 10
ゴロゴロゴロ・・・♪



何と、お腹を見せてノドをならして
甘えてくれたのです!




私 「な!何この子・・・」
2012 03 27 11
私 「うちの子にしたい!!!」



こうして
メイちゃんを
飼う決意を
したのでありますw




私 「猫アレルギーの検査に行かなきゃ!」
banner_20120327161251.gif



続く→


2012-03-26

ネタは無いけれども・・・

ただ可愛いだけの写真です・・・
ネタはありません・・・笑





「壁とイスの間で待っているの~」R0014418.jpg
私に遊んでもらうのを待っています・・・



「机の下でぬくぬく」R0014503.jpg
机の下はヒーターの温さが溜まります。



「机の下からにょいーん」R0014504.jpg
手を伸ばしてます~




「なに~?なんかいる~!」R0014508.jpg
桜の木の間に鳥がいるんです・・・
気になって見ています。




「ぐ~ Zzz」
R0014415.jpg
膝の上で寝ていますww




以上!

落ちはありません!笑

ネタが無い写真を載せちゃいました~




総合バナー 13
2012-03-25

猫だとばかり思っていたのに・・・

メイちゃんがダンナの
膝に座っていまして・・・

2012 03 25 3



最近は私の膝に座ることが
多かったので、




久しぶりにダンナの膝に
座ってるなーと思って
いましたら・・・





それはメイちゃんじゃなくて
2012 03 25 4
ヘルメットでした・・・
@д@|||





ダンナはバイク旅行に行く
準備をしていました・・・

banner_20120325191901.gif
どんだけ見間違ってるねん私・・・
2012-03-24

やられた・・・・・

やられました・・・
昨日の晩・・・



起きたときにダンナが・・・
ダンナ「台所の床・・・何あれ?」

2012 03 24 1
私 「ん?台所の床?なになに・・・」



私 「!!!!!!」
2012 03 24 2



メイちゃんが始めて荒らしました・・・

生ゴミ・・・

トリ肉がお好きだった見たいです・・・




油断したー・・・


ゴミ袋にきちんと
捨てておけばよかったー・・・



総合バナー
2012-03-23

後ろを付いてくるメイちゃん・・・

私の歩く後ろを
2012 03 23 1
わりと付いてくるメイちゃん、
ストーカーニャンコなんです。




階段を上がる時も
2012 03 23 2
後ろから走って付いてきます。



トイレに入る時も付いてきまして(笑)
2012 03 23 3
扉の外で「開けろ」コールもします・・・



もちろん台所にも・・・2012 03 23 4



2012 03 23 5



・・・と私は必ず怒るので



2012 03 23 6
一歩離れた所でじーっと
ずーっと待っています・・・





台所の、台の上に乗っちゃうので
banner_20120323130417.gif
立ち入り禁止なんですよー
2012-03-22

猫釣り

ダンナが猫ひもじゃらしに
おやつを付けて
釣りを始めました(笑)




目の前におやつが現れると・・・
R0014493.jpg
メイちゃん 「おいしそうな匂いする~~くんくん」



がぶーーーーーー
R0014488.jpg
ダンナ 「釣れたーーーー♪」



最後はおやつだけ持っていかれて
R0014485.jpg
結局釣れませんでした。ちゃんちゃん。




人気ブログランキングへ
2012-03-21

なでられるのが好きな子

うちのメイちゃんは、
撫でられるのが
大好きなのですが・・・




2012 03 21 1
最近、足で撫でても平気なのです・・・



踏んでませんよ?(笑)
ちゃんとゴロゴロと
ノド鳴らしています・・・




それでいいのか~?^^;

人気ブログランキングへ
2012-03-20

猫と会話をする

今日はメイちゃんが
いつも以上にうるさく鳴いておりまして

2012 03 20 1
と言っていました。




ダンナさんがなでてたので
私 「良かったねー」

2012 03 20 2
と言ったんですよ。



そしたら・・・
2012 03 20 3
メイちゃん 「ミャアー↑」
(訳※そっちの膝に乗るー)




2012 03 20 4
私 「え゛~」
(訳※今日の私は…)




(訳※半パンの素足なので)
2012 03 20 6
(訳※猫アレルギー出るから嫌)



私は肌に猫アレルギーでるんです…
太ももに鼻スリスリされたら
アウトなんです…




2012 03 20 5




メイちゃん 「ミャアー↑」
(訳※乗せろーーーー)

2012 03 20 7
私 「嫌!」




膝には乗せませんでしたー
banner_20120320223920.gif

かなり不満を言ってましたー
2012-03-19

ひざ猫☆限定サロン

猫のお手入れって、
皆さんスムーズに出来ていますか??




うちのお嬢様は爪と
2012 03 19 2




アゴのニキビ(アゴ下の黒いプツプツ)が
特に気になるんですが・・・

2012 03 19 1



お手入れしようとすると
2012 03 19 3
嫌がって逃げます(泣)




何とかならんものか・・・と思ってましたが、




最近、膝の上に乗ってくれるので
もしかしてお手入れ出来るかも!?
って雰囲気になりチャレンジしてみました!




お嬢様~爪きりでござりますう~
2012 03 19 4
チョキチョキ・・・w




超スムーーーーズ☆




お嬢様~ニキビ取りでござります~
2012 03 19 5
ほじほじ・・・




ちょっと嫌がりますがスムーズ☆



これからのお手入れ
薔薇色でござります~~☆






次は耳掃除に挑戦したいと思います・・・!
banner_20120319175256.gif
(まだ怖くてお掃除したことないのです・・・)
2012-03-18

オタクが行き着く所は・・・

私はオタクでございまして
コミケというイベントへ行って
本をたくさん買ってきます。

2012 03 18 1


そして猫グッズも買ってきますw
大半はこのコミケで買っています。




猫の本とか!
2012 03 18 8


猫の缶バッチ!
2012 03 18 9




猫のメモ帳!
2012 03 18 10




猫サイフも!猫皿も!
2012 03 18 11

猫コップも!肉球グッズも!(笑)



しかし一番好きなのは・・・





ばん!
2012 03 18 12

生の肉球☆
なんですよね~これが




ぷっにぷに~の
banner_20120318185301.gif
もっふもふ~♪
2012-03-17

我が家の花粉症

ダンナさんが花粉症なのです。
2012 03 16 2 1
鼻みず・鼻づまり・くしゃみ・肌に出る・・・
豊富な品揃えでござります。




私は花粉症では無いのですが
2012 03 16 2 2
空気が粉っぽくて
鼻みずと肌がカサカサします。




うちのお嬢様は平気・・・うらやましい。
2012 03 16 2 3



家族に花粉症の人がいると、
2012 03 16 2 4
洗濯物は部屋乾し、
換気は禁止、
メイちゃんが好きな
お外も見れません。


※我が家はくもりガラス。



メイちゃんは不満~と鳴くので
大変な季節でございます。



そんな日々の中で雨が降ると・・・
2012 03 16 2 5





メイちゃん 「雨だわ~~~」
2012 03 16 2 7
私 「雨で花粉が落ちてるから
   換気が出来るわ~~~」



窓を開けて網戸にして、
私は換気に喜び、
メイちゃんはお外を
ながめる事が出来るのです♪




ダンナ 「あのー寒いんですけど・・・」
banner_20120317140727.gif
私・メイちゃん 「ガマンしろ」
2012-03-17

まっしぐら~なカリカリ

我が家の猫主食はカリカリ
なのですが・・・

2012 03 16 1



最近メイちゃんが
がっつくカリカリがありますw



R0014422.jpg
猫だいすきフリスキ~♪
安カリカリでございますw



どのくらいかと言うと・・・



2012 03 16 2



2012 03 16 3



2012 03 16 4



2012 03 16 5



どどどどどどどどど



2012 03 16 6



光回線真っ青な速さで
やってきます(笑)




メイちゃん 「最近ごはんが美味しいの~♪」
banner_20120317113055.gif
私 「安カリカリなんだけどねえ・・・」
2012-03-15

膝ねこって・・・試練

最初は膝に乗らなかったメイちゃんが
2012 03 15 3



すっかり膝猫になりました。
2012 03 15 4



まったく想定してなかった膝猫生活、
色んなことがあります・・・




膝猫とは・・・!



2012 03 15 5
①最初の感動が大変すごい!



2012 03 15 6
②足の甲の骨が痛くなる!



2012 03 15 7
③降ろそうとすると抗議される!



2012 03 15 8
④飽きる・・・・


banner_20120315203821.gif
嬉しいのと耐える力が試されます・・・


2012-03-14

震度3

14日夜に地震がありました。
震度3くらいでした。




2012 03 15 1



強い地震の前触れかと思い
私は机の下にもぐり、
ダンナの安全を確保した後・・・




メイちゃんはケロリとしていました(笑)
2012 03 15 2
私のことを「何?」みたいな目で見ていましたよ・・・



人気ブログランキングへ
2012-03-14

私の膝VS猫おやつ

ダンナさんが
メイちゃんにおやつをあげたいと
言ってきました。



2012 03 14 1



私 「いいよー」
2012 03 14 2




私の膝と猫おやつの
勝負開始です!




2012 03 14 3
どうせ私の膝が勝つけどな



2012 03 14 4
ダンナさんが
おやつの入った
冷蔵庫を開けたーーーーーーー




2012 03 14 5



2012 03 14 6



2012 03 14 7
試合終了~~~

カンカンカン~

勝者は猫お~や~つ~~!




私 「負けた・・・・・・」
banner_20120314152856.gif
速攻で行きましたよ…´д`;
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
2012-03-13

ダンナさんは散らかし魔

うちのダンナさんは
散らかし魔です。

2012 03 13 1



おかげで私の家事は
片付けることがメインでございます。




どれくらい大変かと言うと・・・




ダンナさんが適当に物を
机に置くのですが。

2012 03 13 2



すると・・・



いつもと違う物に目ざとい
メイちゃんがやってきて・・・

2012 03 13 3



たいてい落とします。
2012 03 13 4



私 「余計に散らかっとる!」
2012 03 13 5



机の上や床に物を置いてると
すぐスリスリするメイちゃん・・・
余計に散らかるので
その前に片付けなければなりません(泣)




あちこっちに物を置くダンナさん・・・
片付けてくれたらいいのですが・・・=□=;




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
2012-03-12

ペンタブ描いてみた。

今日は趣向を変えまして・・・



猫のメイちゃんと日常生活 テスト



いつもは手書きなのですが
PCで描いてみました~




猫のメイちゃんと日常生活 テスト2



最近お気に入りの猫じゃらしが
増えまして・・・




猫のメイちゃんと日常生活 テスト3



「棒にヒモを付けただけ~」
ですw



猫のメイちゃんと日常生活 テスト4



NEW猫じゃらしと
今までの猫じゃらしのどっちが好きなのか
実験してみたんですよー




その結果がこれだー!




猫のメイちゃんと日常生活 テスト5
メイちゃん 「あ、猫じゃらしね~♪」



猫のメイちゃんと日常生活 テスト6
メイちゃん 「どっちもいいわねえ・・・」



メイちゃん 「えいやーー!!!」



猫のメイちゃんと日常生活 テスト7
すかっ





私 「ぶーーーー@3@,;,;」



2じゃらし追う者は
1じゃらしも得ず・・・=д=




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
2012-03-11

3.11 猫について考える

我が家がある場所は
津波が到達する可能性が
高い場所にあります。



もし津波が来るとしたら
猫はどうすればいいのか・・・




地震が来たらまずメイちゃんの確認を・・・
2012 03 11 0
今までの地震も平気だったから
ケロリとしてるような気がするわあ・・・




まず猫トイレ持って
2012 03 11 1



カリカリとお水持って
2012 03 11 2



メイちゃん持って
2012 03 11 3


3階のお部屋に居てもらおうと
思っています。
(一番高い位置にあるお部屋)

2012 03 11 4




ダンナと近所の人も

確認しなくちゃいけないけれど

私だけがメイちゃんを避難させれるんだ、と

思って(ダンナは会社に居る事が多いので)

冷静に頑張りたいと思っています。




東日本大震災で犠牲になられた方、
banner_20120311175855.gif
動物達に鎮魂の祈りを捧げます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
2012-03-10

ダンナの物欲 non STOP

猫にかかっている費用は
私のサイフから出しています。

2012 03 10 1



猫を飼う際に必要な初期費用
維持費もここから出るので
なるべく出費は控えたいわけです~




それなのにうちのダンナさんは・・・



2012 03 10 2
ダンナ 「自動きゅうじ機っていいよね!
      ごはん自動でやってくれるから
      二人で旅行にいけるよ~」




2012 03 10 3
ダンナ 「二重窓って欲しくなるねえ~
      ついでに透明な窓にして
      メイちゃんが冬でも外を
      見れるようにしようよ」




2012 03 10 4
ダンナ 「キャットウォーク作ろうか!
      板を壁に取り付けてさ。
      上から猫が眺められたら
      いいじゃん♪」






そりゃーあったらいいなーって
思うものはたくさんあるし
可愛さ200%でいいですけども…





2012 03 10 5




私 「お金誰が出すと思ってんねん」




私 「君がお金出してくれるなら考える」
banner_20120310105937.gif
ダンナ 「えーーー´д`」
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
2012-03-09

猫のお仕事は忙しいのよっ

今日は私のお仕事を紹介するわっ
2012 03 09 1



おトイレ済ませてー
2012 03 09 2



ごはん食べてぇー
2012 03 09 3



お水のんで~~
2012 03 09 5



あちこちに私の臭いを付けて~
2012 03 09 4



夜には飼い主にかまってあげるのよっ
2012 03 09 6




メイちゃん 「自宅警備員もしなくちゃね☆」
banner_20120309172324.gif
私 「私の仕事も増えてるんですけどー…」
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
2012-03-08

お水たらり~ん

メイちゃんの背中に、薄黒い
汚れがあるのに気づきまして、




2012 03 08 1



手近にあった水を指に付けて
2012 03 08 2



汚れを取ってあげようかと思いましたら
2012 03 08 3



べろーん べろーん
2012 03 08 4
メイちゃん 「もうっ!なに付けてるのよー」



こ・・・これは!
2012 03 08 5
チャーーーーンス



私 「はーーい次行こうかーー」
2012 03 08 6
メイちゃん 「いーーやーーーー」





私 「まだまだあるよー」
banner_20120308185349.gif
この後5回毛づくろいしてもらいました☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
2012-03-07

地震で避難する事になったら・・・

もうすぐ東日本大震災から1年経ちます・・・
ペットを飼っている皆様、
大地震が来たらどうなさいますか・・・!?





我が家は
メイちゃんを連れて行く準備をしています。




ちゃらっちゃっちゃっちゃ~♪
2012 03 07 1
リードでーす。



リードを付けてから、
キャリーに入れて避難します。




輪っかを首に通して
2012 03 07 2



端っこの金具を留めて
2012 03 07 3



それに長いリードを付けて
2012 03 07 4



完成ですw
2012 03 07 5



え?なぜ白い猫ちゃんで説明したかって?



うちのお嬢様は逃げるからです!
2012 03 07 6



まず捕まえて、無理やり抱きかかえて
2012 03 07 7
素早く輪っかを首に通し、金具を留めます



・・・無理かも



メイちゃん 「家から出たくないのよー」
banner2.gif
私 「困ったお嬢様よのう・・・」
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
2012-03-06

今日はダウン・・・

今日は体調不良で
ほぼ1日中寝ておりました・・・

2012 03 06 1



メイちゃんはですね・・・



どどどどどどどどどどど
2012 03 06 2



どどどどどどどどどどどど
2012 03 06 3



カッシャッ カシャ カッシャッ
2012 03 06 4
※お菓子の袋をとめる金具
 最近のお気に入りおもちゃw




2012 03 06 5
たまに「扉をあけろ~」「かまえ~」
と鳴きながらも、とても元気でした…






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
2012-03-05

初めての猫ゲロ><

ダンナと二人でいましたら、
急に変な音が聞こえてきました。


2012 03 05 1
私 「え!?何の音!?」



足元の方を見ましたら



2012 03 05 2



音の発信源はメイちゃんでした・・・



こ、これは・・・



2012 03 05 3
そう、メイちゃんはゲロしたこと無かったんです。



そうと分かれば、出してもらうしか
ありませんので・・・




吐け!吐くんだジョーーーー
2012 03 05 4
じゃなくて、メイちゃーーん



しばらくして



2012 03 05 5
無事に吐き出せました
良かったー´ω`




ところがどっこい・・・



2012 03 05 6
え・・・




2012 03 05 7
ちょっとーーー



2012 03 05 8
のおおおおおおおおお



2012 03 05 9
ちょ・・・。ちょっとまってメイちゃん



カッ!!ぺっっ
2012 03 05 10
いやいやいや
移動しながら
吐かないで
ジョーーー泣





毛玉でしょうか?
banner_20120305161118.gif
いいえ胃液です・・・一体なんだったんだろう
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
2012-03-04

近所の犬がわんわんわん

我が家にはリビングに
出窓がありまして




2012 03 04 1



窓の外には、近所の家が
すぐそばにあります。




その家にいる犬が・・・



2012 03 04 2




やかましいのです(泣)




換気で窓を開けることがありますが
2012 03 04 3



さわやかな空気と共に
鳴き声が入ってきます~



そこで不思議なのが・・・



2012 03 04 4
犬の鳴き声に反応しない
メイちゃん・・・
なぜ!?




人間でもうるさいってのに・・・不思議な子





メイちゃん「雷・台風・花火も平気よ☆」
banner_20120304162053.gif
私「それは猫として駄目ではないの…?」
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
2012-03-03

動画ってむずかしい!

メイちゃんの動画です。
私の膝の上で
地味に毛づくろいしている所です。






初UPなので、見れなかったりしたら
ごめんなさい=▽=;;



今後、面白い動画が取れたら
乗せたいな、と思ってます!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
プロフィール
メイちゃん
メイちゃん♀ 5才 三毛猫

浅草で生まれて保護された江戸っ子

とにかくよく鳴くビビリ猫。
抱っこ苦手だけど膝乗りです。

来客にすっかり慣れて
撫でろと要求しにいきます。

最近のお気に入りは
壁に取り付けた爪とぎで
爪とぎする事

ヨメ
ばたけ♀ 
マンガヲタクな関西人主婦。

子育て忙しい。
軽度の猫アレルギー(皮膚)

ダンナ
ダンナ♂
ヲタクなサラリーマンでヒゲ男

メイちゃん飼いだしてから
猫好きになりました。
ノン猫アレルギー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

記事のリンク
過去へバナー 幼少期バナー 全記事バナー
最新コメント
我が家の猫トイレ
我が家のおやつ
我が家の爪とぎ
管理画面
猫時計
リンク
浅草ねこ園ブログ
浅草ねこ園 ブログ
「浅草ねこ園の猫達の写真や
お知らせ報告のブログです」

浅草ねこ園HP
浅草ねこ園 HP
「お世話になっている猫カフェ
浅草ねこ園のHPです」

くだらないねこまんが
くだらないねこまんが
「可愛いスコティッシュフォールド
マルのイラストブログです」

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
「犬・猫を飼いたいなと
お考えの方はこちらから」

毛皮反対運動
毛皮反対運動
「賛同している
毛皮使用反対運動のHPです」
カウンター
当サイトはリンクフリーです
相互リンクして下さると 嬉しいですw ミニバナー   http://batake1733.blog.fc2.com/
